フラフープダイエットで理想の体型をゲット!!

フラフープダイエットのやり方・方法・口コミ・評判などを集めてみました。

サイトトップ > フラフープダイエットでの注意点

フラフープダイエットでの注意点

フラフープダイエットを行ううえでの注意点を挙げておきます。
まず、食事にも気を配りましょう。
いくらフラフープを長時間回まわしたとしても、過食気味ではダイエット効果は望めません。
フラフープダイエットではありませんが、コアリズムでダイエットに成功したクワバタオハラのくわばたりえさんもちゃんと食事管理をしていたからこそ成功したわけです。
摂取カロリーと消費カロリー、さらに栄養のバランスを考慮して食事をしましょう。
次にフラフープダイエットは腰をよく動かす運動なので当然腰への負担もかかります。
腰痛のある方にはオススメできません。
また、腰痛のない方でもやっている途中で痛みなどを感じたら即中止しましょう。
フラフープダイエットを始める前後に十分にストレッチを行うことも重要です。
ストレッチを行うことで腰を痛める危険性を減らすことにもなるでしょうし、運動不足の方にとっては筋肉痛を和らげる効果もあるでしょう。
それとフラフープダイエットに限ったことではないですが、特に夏場など汗をかきやすいときなどは特に水分補給もしっかり行いましょう。
ただしスポーツドリンクはあまりオススメしません。
市販のスポーツドリンクにはほとんど糖分が含まれてますからダイエットには不向きです。
お茶がいいと思います。それも常温か熱いお茶がいいですよ。
よく冷えた冷たいお茶は胃腸に負担がかかるし、つい飲みすぎてしまいます。

フラフープダイエットのやり方(方法)一覧


inserted by FC2 system