フラフープダイエットで理想の体型をゲット!!

フラフープダイエットのやり方・方法・口コミ・評判などを集めてみました。

サイトトップ > フラフープダイエットの口コミ

フラフープダイエットの口コミ

フラフープダイエットに関する口コミをネット上で集めてみたので、どうぞ参考にしてみてください。


・家でテレビを見ながらたまにやっていました。そしたら1週間でウエストまわりに効果がでました。一ヶ月では2キロ減です。(20代/学生)

・ファンキーフラでやってます。お水をタンクの3分の2くらい入れていますが、ローラーがおなかにあたってグリグリきますねー。これはメタボに効果があるかもしれません。(30代/会社員)

・やりすぎて筋肉痛になっちゃったけど、1ヶ月で体重が2kg減り、ウエストも4cm減です!(20代/OL)

・小学校以来で、最初はなかなか難しかったですが、今では15分まわせるようになりました。ウエスト5cm減りましたが、まだまだやりますよー。(30代/主婦)

・前はウォーキングをしていましたが、フラフープダイエットだと部屋の中でもできるので今はこれにはまってます。(30代/主婦)

・フラフープを練習したのですがなかなかうまくできず、途中で挫折してしまいました。(20代/学生)

・最初はそれなりに続いてたんですが、単調な動きでだんだん飽きが来てしまってやめちゃいました。(10代/学生)

・3ヶ月ほど継続してますが、3kgぐらいは体重が減ったのですがそれから横ばい状態です。食事の方は特に何も気にしてないので、もしかすると食事も制限しないといけないかなと悩んでいます。(20代/主婦)


フラフープダイエットの口コミを紹介させてもらいましたが、全体的には肯定的な意見が多かったように思います。

フラフープダイエットの口コミと評判一覧


inserted by FC2 system